1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(3月3日)

本部発ホエールウォッチング(3月3日)

 

はいさーいヽ(^o^)丿

 

今日は途中晴れていましたがかなり風が強かったのと昨日の波が残っていた為

パラセーリングが那覇・本部ともに中止となりました

またホエールウォッチングも那覇の方は海況が悪く

本日は本部発のみ開催となりました

 

楽しみにしてくださってた皆様

また再チャレンジお待ちしております

 

そんな今日は少し本部も海況は悪くクジラを探せるかスタッフも不安でしたが

ばっちり見ることができましたよ―

 

 

何とダイナミックなジャンプも!!!

 

本日ご参加頂いたお客様ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

沖縄シーワールドのCMです!!本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4