1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本部発ホエールウォッチング(2月25日)

本部発ホエールウォッチング(2月25日)

こんにちは~

本日は強風高波の為パラセーリングは全便欠航で

本部ホエールウォッチングのみの開催となりました

天候もそこまで大きく崩れる事もなく無事クジラを見ることが出来ましたね

もうそろそろ2月も終わりますね

1月から始めたホエールウォッチングも残すところあと約1カ月となりました

今年は例年に比べ予約数も少ないので船が出港する回数自体も少ないです

なので私たちスタッフもクジラに会う回数が少なくてちょっと寂しいです、、、

来月で見納めになりますので1日1日大事に姿を見せてくれるクジラに感謝していきましょう(^^)

 

では本日のお写真少しですがどうぞ

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

 

Instagramもやっているので、イイネ&フォローお待ちしております

SeaWorld Instagram

https://www.instagram.com/okinawa.seaworld/

 

沖縄シーワールドのCMです!!

一生懸命作ったのでチェックしてみてください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4