1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(2月1日)

本日のSea World(2月1日)

ハイサイ

みなさん、こんにちわっ

本日はあいにくのお天気で全メニューが中止になってしまいました・・・・

明日は海が落ち着いてくれるといいなぁ~~

 

さてさて、1月もあっという間に過ぎてもう2月になりましたね

時がたつのは早いですよねぇ

 

もう沖縄では桜の季節になりました

日本で一番早い沖縄の桜、良ければお花見しに来ませんか

北部の方では早くも桜祭りが開催してますよ~~

夜にライトアップされているとさらに神秘的な気がしますね

 

陸で遊んだあとは、やっぱり海

パラセーリング・ホエールウォッチングはいかがですか~~

2月に入るとだんだん沖縄に遊びに来るクジラも増えてきましたかねっ

 

まだまだご予約受付中ですので

どしどしご応募お待ちしていま~~~す