1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日Sea World(01月16日)

本日Sea World(01月16日)

はいさ~~~~い

みなさんこんにちわ

今日は生憎のお天気でパラセーリング・ホエールウォッチング共に

終日欠航になってしまいました

楽しみにして下さった方大変申し訳ございません

またの機会にご参加お待ちしています

 

そんな今日はダイビング練習に行ってまいりました

海の寒さは極寒・・・・・

凍えながらも皆さんにダイビングをより安全に楽しんで頂ける様に

頑張って練習してきましたよ~~~

 

練習中の癒しの天ぷら屋のネコしゃん・・・・・

か、かわいい~~~~

Sea World No,1の動物好きのまいまいがメロメロになってしまっています・・・・

思わずこの表情・・・

美味しい天ぷらも食べて元気復活っ

気合いを入れて明日も頑張ります

みなさん、応援していてくださいっ

 

以上本日のにゃんこ・・・ではなく本日のSea World でした~~~(笑)