1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発&本部発パラセーリング(12月2日)

那覇発&本部発パラセーリング(12月2日)

はいさ~~~~いっ

みなさん、こんにちわ

今日は那覇マラソンの日でしたねぇええ

この為に来沖された方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

我らが社長も参加しましたっ

さぁさぁ、結果は・・・・・・・ぷぷぷぷぷぷ!!

 

そんな本日の那覇発パラセーリング 担当はこ~じぃ~ & まいまい & あやな

本部発パラセーリングは ゆ~た & あきら & きょうた でしたあああ~

本部はレディのスタッフがいなくてむさくるしいねっぷぷぷぷ!!!

すっごく素敵な写真がたっくさん

今日もすっごく良いお天気であげみざわな1日でしたね~

最高のパラセーリング日和~~~

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、海、空、屋外、水 画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然、水  画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、空、雲、屋外、自然 画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、海、空、屋外、水 画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、空、海、屋外、自然

 

みなさん、沖縄でたっくさん思い出作ってねぇええ

本日はご参加ありがとうございましたあ

 

載せきれなかった本日ご参加のみなさまのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 

一生懸命作ったのでよかったら見てください

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4