1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシコース(10月11日)

那覇発パラセーリング&チービシコース(10月11日)

はいたーーーーーーい♡

お久しぶりのブログ担当 あやなです(^^♪

 

今日は朝から風がびゅんびゅん吹いてましたね~~~

波も高く、中止になってしまった便もありました(>_<)

楽しみにして下さっていた皆様申し訳ないです。。

また沖縄に来る機会がございましたら是非是非リベンジして下さい!!

わたし達と全力であそびましょう!(^^)!

 

台風でもないのに何故こんなに風が強いのか、そして風が強いとなぜ波も上がるのか

という疑問に優しい船長お2人が私でもわかるように天気図で詳しく詳しーく説明してくれました!

どうやら今沖縄は高気圧の縁にいるようでして…縁に入れば風が強くなり……

……続きが気になる方は是非今度直接船長に聞いてみて下さい♪(笑)

海と空のことは何でも答えてくれますよ~~(笑)

 

 

では本日のパラセーリングの様子から~(^u^)☆

 

 

続いてはチービシコース!!

道中USJのアトラクションばりに揺れましたね(^u^)!!

台風が過ぎてから水かなり冷たいですが水着だけで入る元気なお兄さんお姉さんもちらほら~

流れに負けずたくさん泳ぎました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に集合写真です!

 

パラセーリングは1年中、チービシコースは11月末まで開催しています!

沖縄はまだまだ海はいれますよ~

夏が恋しい方!是非沖縄へ!シーワールドへ!

お待ちしております(*^_^*)❤

 

 

 

 

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです 💡  😈

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

 

本日は

那覇パラセーリング ☆ こ~じ~&恭太

チービシコース ☆ 岡ぴ~&みゆきち&あきら&のり&はるな&かつや&あやな

のメンバーでご案内しました(^_-)-☆

ご参加いただきありがとうございました♪