1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(9月19日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(9月19日)

みなさん、こんにちは

今日もすごくいいお天気で最高の一日でしたね~~~~

そんな今日は那覇発パラセーリング ゆうた & ジェイ

本部発パラセーリング こうじ & ちあき & はるな でした~~~

沖縄の日差しはとても暑くて内地からきたみなさんがびっくりしてましたね!!!!

北海道の方はもう15度くらいしかないそうです・・・・・・!!!!

本日ご参加の皆さんです~~

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コース!!

今日の海もでーじ透き通っていて綺麗でしたね

まずは集合写真~~

シュノーケル

ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンメニュー

  

 

水滴で顔が隠れてしまった方申し訳ございませんっ^^;

本日はご参加頂きありがとうございました

まだまだ楽しいことたっくさんあるので

皆さんまた遊びに来てくださいね♡♡♡

 

沖縄シーワールドのCMです 💡  😈

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4