1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月21日)

那覇発・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月21日)

みんさーーん!!こんにちはーーー

 

今日は台風の影響で波・風があり、パラセーリング・コースの午後が中止になってしまいました(T_T)

楽しみにされてた方申し訳ありません(T_T)

またの機会にぜひ遊びに来てくださいねーー(*^_^*)

 

本日は午前中コースのみとなりました。

行きの道中ではUSJのアトラクションばりに揺れましたねーー(゜o゜)

ポイント付近では波はおちつき、流れが少しある程度で海は全然きれいでした(^^♪

魚もいっぱいいて、隠れアイドルことコクテンフグもいましたーー(^_^)/

このコクテンフグは体が青い色をしており、綺麗な色をしてました(^^)

みなさんに見てもらえてよかったですーーー(*^_^*)

また海が荒れてしまうみたいですが、それに負けないくらいこちらも楽しんでいきましょう!!!

それでは今日の写真です!!

 

シュノーケル(^^♪

    

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビング(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツ(^_^)/

 

 

最後に集合写真です♡

本日はご参加いただきありがとうございましたー(^^♪

またの参加をお待ちしてます(^_^)/