1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース

こんにちは~

 

GWも終わりましたね~

今日からまたお仕事、学校の方が多いのではないでしょうか

みなさん気持ちを切り替えて5月病には負けず

頑張っていきましょう

 

 

ではでは、本日のコースの様子から

今日もとっっっても綺麗な海でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

まだ海に入った瞬間は少し冷たいですが、だんだん慣れてきて魚ともたくさん戯れました

 

 

次は、、、体験ダイビング

P1130507 初めてのダイビングってほんとドキドキしますよね

P1130506  でも少し頑張ればこの余裕の表情

P1130504 そしてこんなにもたくさんの魚が迎えにきてくれます

P1130503 

 P1130509 ヒトデだってゲット出来ちゃいます

 海から上がったあとは少し肌寒いので、これから遊びに来られる方は羽織るものなど持って来てくださいね

 

続いて本部発・那覇発パラセーリングの様子です

今日は風が強く船も少し揺れましたが、皆さん元気にご参加くださいました

GWは終わってもたくさんの人が遊びにきてくれましたよ

IMG_0699 IMG_0789 IMG_0792 IMG_0833 IMG_0835 IMG_0854 IMG_0870

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums