1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(9月4日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(9月4日)

はいた~い

9月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

こちらでは昨日豪雨が降り、今日の開催を心配されていた方もいらっしゃいましたが、

今日は朝から太陽がでてとてもいい天気となりました

今日も明るく楽しいお客様にお会いできましたよっ

それでは今日の様子をご紹介していきましょう

 

まずはコースの様子から

今日の体験ダイビングは男性のお客様が多く参加されました

皆さんとってもお上手でしたよっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 また、シュノーケルやマリンスポーツでもたくさんのお客様に楽しんで頂けました

IMG_0091OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさんとってもいい笑顔

IMG_0084IMG_0086IMG_0087

 コースのパラセーリングでも皆さん大興奮

 IMG_0024 IMG_0028 IMG_0040 IMG_0070 IMG_0046 IMG_0050 IMG_0058 IMG_0061

飛び終わった方もこれから飛ぶ方も、船での過ごし方はみなさんさまざま

こちらの皆さんは飛んでる方の写真を撮ったり手を振ったり

IMG_0073

お姉さんは海を満喫中

IMG_0079

 

こちらのお兄さん興奮していましたが敢えて写真は真顔でぱしゃり(笑)

IMG_0126

 

集合写真も無表情・・・笑

IMG_0131

 

とっても楽しい時間を皆さん出共有できました

IMG_0013IMG_0097IMG_0095

IMG_0075IMG_0081IMG_0100 IMG_0108IMG_0114IMG_0134

こちらは新婚さん

いつまでも素敵なお2人でいてくださいね

 IMG_0130 

それでは最後に本日ご参加いただいた皆様の集合写真でお別れです

ご参加ありがとうございましたっ!!

また会いましょうねっ 

IMG_0135 IMG_0137

 

 

続いては那覇パラセーリングのご紹介です

天気予報では雨だったため、那覇パラセーリングでも開催が心配されましたが、

全便問題なく開催できましたっ

日本の方はもちろん外国人のお客さんも空中散歩を楽しんでいただけましたよっ

それでは皆さんの様子を写真でご紹介

AIMU7430 AYXJ4939 BPNQ7350 ECEJ1902 ENAG3481 EVTO1980 FOTI2812 FOUY5960 GMDK9379 HKVE6946 HXDQ8426 JACA0455 JVPV8280 LUJV0448 MGHT8601 MJZQ4025 MRUQ0175 NZDB0094 OCGN7103 OUMB8537 PFHA7361 QOJD2904 RZRO7065 TTEM3002 UMUF2354 VFUZ3455  XNPP7521 XSWQ1158 XXOO6325 YFTP4595

 

スタッフおすすめの「亀そば」、皆さん良かったら是非足を運んでみてくださいね

またのお越しをお待ちしております

VOAA9407