1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月6日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月6日)

はいさーいhappy01shine

ちょっと怪しい天気だったけどsuncloud雨にはあたらなくてよかったdash

今日はパラセーリングからアップupup

パラセーリング1

皆さんしっかり手を振って頂きましたpaper

鳥のように羽ばたいてた方もchick(笑

那覇パラセーリングの集合写真happy02diamond

集合写真1

集合写真2

集合写真3

チービシコースも元気に出港して来ましたよupupup

集合1

目指すはあの島へGObleahgood

こんな感じでまったり会話もしちゃいますflair

集合2

ポイントに到着したら・・・コースに分かれて海遊びsign03

体験ダイビングはみなさん真面目に説明聞いてますよぉpaper

ダイビング1

水中の中はどんな感じ・・・sign02

ダイビング2ダイビング3

全員上手に泳げてましたねっscissors

ダイビング4ダイビング6

シュノーケリングチームは・・・sign02

シュノーケリング1シュノーケリング2

からの~~~~

シュノーケリング3

見えるかなsign02heart01heart01heart01皆さんご協力ありがとうございましたhappy02

シュノーケリング6

マリンスポーツもやりましたよrun

ウェィクデルタ1

ジェット

最高の思い出になったかなeyesign02

また、皆さんと沖縄の海で会えるのを楽しみにしておりますshine

集合3

集合6

noteご参加ありがとうございましたnote