1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月17日)

みなさんこんにちわ

まずはパラセーリングからの写真です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大空にはばたいてきま~す

IMG_6120 IMG_6117 IMG_6114 IMG_6106 IMG_6105 IMG_6104

 小さいお子様から大人の方まで皆さん空中散歩を楽しんで頂きました

「ヤバイヤバイヤバイ」と言いながら飛んでいったお客様もいたのですが戻って来た時に聞いたら「ヤバイ最高でした」との事でした

パラ IMG_6100 IMG_6101

IMG_7994 IMG_7991

コースも見てみましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングご参加の方は皆様お上手でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子で仲良くダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんに付くいて泳ぐチョウチョウウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA コース

シュノーケリングでも魚が目の前まで寄ってきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこんなお客様が餌の袋の中に

は~いロクセンスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

4歳のお兄ちゃんもマイタコメガネすいすい泳いでました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も沢山のご来店ありがとうございました

今回は沖縄に住んでる方もご参加していただいて

聞いたら初めてのことだと言っていまして

めちゃめちゃ楽しかったと言って頂きました

IMG_7989 IMG_7988 IMG_7987 IMG_7986IMG_7985 IMG_6121

沖縄の方はあんまり参加しないとその方たち曰く言っていたので

パラセーリング全国各地、全世界の方楽しんで頂けますので

是非皆様お待ちしております

IMG_6108 パラ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二回目の方など三回目の方などもいますので

今日ももう一回飛びたいと皆さん言って頂いたので

是非是非お待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またのお越しお待ちしております

最後はシーワールドのアイドル

IMG_7359

皆さん会いに来てね