1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール&マリンスポーツ(8月30日)

那覇パラセール&マリンスポーツ(8月30日)

はいさーいsun

今日は台風明けて久しぶりの海に出動しましたhappy01up

楽しいところをドンッと載せちゃいますscissors

シュノーケル

シュノーケル2

皆さん元気ですfish

水中写真1 水中写真2

ダイビング1 ダイビング2

ダイビング3

メチャクチャ透明度良かったですねlovely

マリンスポーツ

バナナボートやっぱり皆さん落ちましたsmilegood

集合写真1

集合写真2

やっぱり海って楽しいですねup

那覇パラセーリングはまだうねりが残ってって午前便欠航になってしまいましたcoldsweats02

午後はなんとかできたーdiamonddiamond

波は高かったけど子供たちは船上でもワイワイnotes

仲良し兄妹geminiheart01

最終便は日がおちて虹も月も太陽も見れましたconfidentsunmoon3

本日ご参加ありがとうございましたhappy02皆様またのお越しをお待ちしてますheart04