1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月1日)

美ら海パラセーリング(8月1日)

はいさい(^^♪

今日から8月に突入★

7月もあっという間に終わってしまいましたね~(*_*)

IMG_4050 IMG_4043

早速ですがパラセーリングの様子を見ていきましょう

IMG_4028 IMG_4029 IMG_4030 IMG_4031 IMG_4032

一便目から賑やかなお客さん♪♪

ご家族さんで遊びにきてくれました

とっても仲の良い家族で自分も家族の皆に会いたくなりました(>_<)

IMG_4037 IMG_4038 IMG_4039 IMG_4040 IMG_4041 IMG_4042 IMG_4044 IMG_4045

二便目からはカップルが多かった

羨ましい限りです。。。笑

皆さん幸せオーラが半端なかったです(*^^)v

幸せ分けてほしかった

IMG_4046 IMG_4047 IMG_4048 IMG_4056 IMG_4057 IMG_4060 IMG_4059 IMG_4055

そしてそして最終便!(^^)!

とっても賑やかでした★

最近は日差しも強く暑い

皆さん熱中症には気をつけてくださいね!!!!!

本日はご参加頂きありがとうございました(^。^)

IMG_4053 IMG_4054 IMG_4049 IMG_4033

また遊びに来て下さいね