1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月22日)

ハイサーイ

今日もお天気に恵まれ快晴でしたね

今日の海は波が無く、まるで湖のようでした

IMG_1073

 

これは飛行機からの写真です

波がないので雲が海に写り込んでいるのがお分かりでしょうか

遊びに来られたお客様も船酔いされた方がいなくて何よりです

明日も波は低い予報ですので

ご予約がまだの方は是非お待ちしております

それでは今日の様子を見ていきましょう

 

まずは那覇パラセーリングからです

IMG_3677 IMG_3670 IMG_3635 IMG_3630

 暑かったですねー今日もすーごく暑かったです

スタッフもお客さんも皆さん汗が止まりませんでしたね

早速ですが本日の様子を見ていきましょう

IMG_3614 IMG_3615 IMG_3617 IMG_3618 IMG_3621 IMG_3622 IMG_3623 IMG_3624 IMG_3626 IMG_3627 IMG_3631 IMG_3632 IMG_3634 IMG_3636

夏休みにも入ったのでやっぱり家族連れの方が多かったですよ~(^^)

皆宿題のことなど忘れて楽しんでましたよ~

せっかくの旅行ですもんね!楽しまないと損ですね!

IMG_3637 IMG_3639 IMG_3640 IMG_3641 IMG_3643 IMG_3645 IMG_3646 IMG_3648 IMG_3650

今日は愛知からきてくれたお客さんがいました

やっぱり地元が同じだとすごく嬉しいです

しかもすごく場所も近いところ!!!

勝手に親近感湧かせていただきました。すみません。笑

IMG_3652 IMG_3653 IMG_3655 IMG_3657 IMG_3660 IMG_3662 IMG_3663 IMG_3664 IMG_3666 IMG_3668

今日は着水を好むお客さんもいましたよ~

着水をしたくてしょうがなかったみたいで自ら船長に頼んでました

基本濡れたくないお客さんが多いのですがお兄さん達は特別濡れたかったようで船長もご希望通りに答えてくれました★★

IMG_3686 IMG_3685 IMG_3683 IMG_3681 IMG_3679 IMG_3677 IMG_3674 IMG_3673

なかなか着水となるとスリル感が増しますよね~

そして暑いから入りたくもなる。わかります。笑

でも、すごく喜んでもらえてたので良かったです

スリル感を楽しみたい方は是非船長まで!!笑

IMG_3676 IMG_3659 IMG_3642 IMG_3613

すごく暑い中だったため皆さん日差しにやられて疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね

本日もご参加いただきありがとうございました!!

 

続いてはチービシコースです

すごく暑かったため皆さん気持ち良さそうに泳いでくれてましたよ(^^)

海に差し込む太陽の光はすごくきれいですよね☆

本日のチービシもキレイでしたよ!(^^)!

P1120576 P1120577 P1120578 P1120579 P1120580 P1120581

夏休みも始まり家族連れも多くたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれました

皆さんなかなか見ることのできない魚に興奮が止まらなかったようです

P1120582 P1120583 P1120590 P1120591 

すごくキレイに並んで泳いでくれてました(^^)笑

なかなかこんな綺麗に泳ぐことってできないのですがすごいですね♪♪

この下から撮った太陽の日差しと皆さんのマッチがとてもキレイでしたよ~

撮ってほしい~と思っている方!是非スタッフまで頼んでみてくださいね~

P1120584 P1120585 P1120586 P1120588 P1120589 P1120592 P1120593P1120600 P1120599 P1120598 

ヒトデやナマコはやっぱり人気みたいですね(^^♪

皆さん見せるととても喜んでくれます

P1120595P1120596 P1120597

 

 

 

マリンスポーツをしたお客さんもきゃーきゃー言いながらも海を駆け抜けて楽しんでくれていました(^。^)

ゴーグルが役にたったかな?

 

IMG_3689

皆さんマリンスポーツをする時は目があかないほどの海水がかかることを覚悟してくださいね

ゴーグルはお勧めしますよ~

P1120605 P1120604 P1120603P1120594IMG_3688 IMG_3687

夏休みはまだまだこれから!(^^)!

皆さんきれいな海でお待ちしてますよ~☆☆

 

P1120601 IMG_1074

暑い中ご参加頂きありがとうございました!!!