1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月18日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(7月18日)

こんにちは~

本日もてぃ~だかんかん日和でしたよ

水分補給に日焼け止めは必須の沖縄です

まずはチービシコースから見ていきましょう

本日ご参加の皆様で~す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびっこはも遊びに来てくれますよ

P1120544 しゃしん

 

海に入る前に一枚

チービシ しゅの

いざダーイブ

P1120574 P1120573

スタッフ彩乃も大胆にだ~いぶ

P1120571

 

みなさ~ん行きますよ

しゅの

 

P1120567 P1120560

 

おっと・・・スタッフたかひろもいざ水中へ

P1120564 P1120561

 

クマノミちゃんにも遭遇しましたよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120552

 

ダイビングは・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がわんさかわんさか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120565

 スタッフきょうたダイビングへGO~

彼足はレディースサイズなんです笑

P1120572 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラセーリングも見ていきましょうね

 WHKI0336 JWRB0944

NNUX0841 KWFE3500

STAU1426 LFEY2931

 

那覇のパrラセーリングはこんな感じですよぉ~

心地よい空の旅へ~

 

 IMG_6262IMG_6237     IMG_6248   IMG_6252     IMG_6257            IMG_6271      IMG_6278              IMG_6293 

今日も暑い一日になりましたね

神奈川、東京、大阪、北海道、そして台湾まで!!

色々な所からたくさんの方が遊びに来てくれました!

そしてみなさん、「沖縄あつい~」、「日差しが~」って口をそろえておっしゃっていました笑

日焼けした方はお肌のケアしっかりしてくださいね 

韓国からお越しのお兄さん達

IMG_6275

飛んでる時にレアなショットが撮れましたよ!!

じゃ~ん

IMG_6284

豪華客船との2ショットが撮れちゃいました!!

実際近くで見ると大きくて迫力ありましたよ

IMG_6294

港に戻る時はスタッフもお客さんもみんなで見惚れてしまいました~

人生のうちで一度は豪華客船に乗って旅してみたいですよね

それでは本日の集合写真のせていきまーす

IMG_6295IMG_6264IMG_6272

IMG_6245IMG_6234

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びにきてくださいね

お待ちしています