1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月15日)

美ら海パラセーリング(7月15日)

はいさ~い(^^♪

本日もパラセーリング日和☆☆

IMG_3135 IMG_3149 IMG_3155 IMG_3201 IMG_3228 IMG_3195

たくさんのお客さんにお越し頂きました

初めての方が多く緊張気味ですが遊びに来てくれます

いってきまーす!の顔とただいまー!の顔が皆さん違うんです(^^)v

IMG_3139 IMG_3140  IMG_3156 IMG_3157 IMG_3144 IMG_3142 IMG_3145 IMG_3147IMG_3163 IMG_3164 IMG_3169 IMG_3171 IMG_3174 IMG_3175 IMG_3176 IMG_3179 IMG_3180 IMG_3177 IMG_3181

きっと恐怖心から皆さん入っていくと思うのですがそれ以上のものが空からは見えるんでしょうね

気になる方は是非遊びに来て下さいね

そして港近くの瀬底島へ繋がっている橋から見えるこの景色!

IMG_3159

最高なんですとってもキレイ☆☆

こんなキレイで最高な海でするBBQなんて最高なんでしょうね(^^)v

お兄さん達は楽しんでもらえたかな~?

IMG_3152 IMG_3151 IMG_3153

きっとたくさん食べてたくさん飲んだんでしょうね~羨ましい限りです、、、(*^_^*)

本日はカップルが多くとっても羨ましかったですよ~笑

IMG_3183 IMG_3185 IMG_3188 IMG_3190 IMG_3191 IMG_3194 IMG_3196 IMG_3197 IMG_3199 IMG_3201 IMG_3203 IMG_3205 IMG_3207 IMG_3212 IMG_3213 IMG_3224 IMG_3225 IMG_3237 IMG_3238 IMG_3229 IMG_3230 (1) IMG_3234 IMG_3240 IMG_3243 IMG_3247 IMG_3250 IMG_3253 IMG_3245 IMG_3230

そしてどこのカップルも仲がいいという

良いですね~カップルでの旅行☆☆

皆さん仲良くお幸せになってくださいね~

IMG_3227 IMG_3254 IMG_3257 IMG_3251 IMG_3182 IMG_3138 IMG_3134

本日も暑い中ご参加頂きありがとうございました!!

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^)v

残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね