1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシツアー(8月10日)

那覇パラセーリング&チービシツアー(8月10日)

はいさーいhappy01paper

初めて聞いたけど…今日はハートheart01の日みたいですupupsmile

しかし今日も暑かったなぁsunsunsunさっそく写真アップしますよshineshine

那覇パラセーリングからどうぞcameraeye

今日のパラセールメンバーですwinkgood

仲良しファミリー元気な兄妹笑顔がとっても可愛かったlovely

お母さんも(笑bleah

船酔い心配な方もイェイイェイ大丈夫でしたnotes

チービシコースの様子は・・・

体験1体験2

体験3

ヒトデを放さずずっと持ってるじゃな~いeyepaper

体験4体験5

皆さん緊張してましたが潜ってしまえばこの通りぴよ~んとピースもしちゃいますshine

シュノーケリング1

シュノーケリングチームは、魚が手に触れてキャァーhappy02

船からもエサやり体験lovelyなぜか・・・みなさんこっちの方が好きみたいwobblysweat01

エサやり中

帰港中eye

あまりに疲れたのか・・・こんな所で爆睡中sleepysleepysleepy

お客様

本日ご参加の皆様と記念撮影upupup

集合1集合2

本日は、ご参加ありがとうございましたhappy02good