1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇シュノーケル&マリンスポーツ7月30日

那覇シュノーケル&マリンスポーツ7月30日

はいさーいshineshine

今日は台風の影響もあり海は荒れ模様でしたが皆さんの

この楽しそうな笑顔を見てくださいhappy01up

シュノーケルnote

やっぱり子供は元気ですねhappy02皆さんキレイな海で楽しみましたcherry

マリンスポーツですscissors

バナナボートとかウェイクボードも楽しいですけど風を切って走る

ジェットに乗るのもすごく気持ちが良いですよsun

体験ダイビングですpisces

砂辺ビーチに行ってきましたnotes

旦那さん気持ちが若すぎますlovely羨ましいかぎりですhappy01

帰りで~すpaper

気をつけて帰ってくださいねsun

体験ダイビングなのに陸の写真ばっかりやないかーいwine古!

水中写真がなくてすいませんshock