1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月1日)

はいさい(^^♪

いよいよ本日から7月に突入しましたね~

一か月一か月が早い!!!

もう今年も半年が過ぎましたね~(^。^)

夏はここからですよ

本日のチービシコース最高に海がキレイでしたよ☆☆

毎日見ているスタッフでも綺麗と思うくらいなのでみなさんはもっと綺麗と感じてくれているんでしょうね

まだ小さいお姉ちゃんも一緒に船に乗ってましたよ(^O^)/

P1120194OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し水につかって楽しそう~(^^)

しっかりパパのこと握りしめてましたよ可愛かったな~!

海の中もキレイに透き通ってました

P1120190 P1120188 P1120187 P1120189 P1120184 P1120191 P1120183 P1120182 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと今日はフグがいました!コクテンフグというので触れるんですよ~★

皆さん必死に触りにきてくれました

そしてなんとウミガメも発見

たまーに現われてくれるんです、このウミガメさん(^^♪

P1120181 P1120180

意外と近くで見ると怖いんです笑笑

でも見れた人はラッキー

運がいい人はきっと見れるはずです

ぜひぜひ皆さん探してみてくださいね(^^♪

ダイビング、マリンスポーツをしていたお客さんもわいわい楽しんでくれてました(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120195 P1120193 P1120186 P1120185IMG_2429 IMG_2428 IMG_2425 IMG_2424 IMG_2423

マリンスポーツの皆さんはきっと明日筋肉通だ~と言ってましたが大丈夫かな~?

無事であることを祈りますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2426

本日も暑い中でしたがご参加頂きありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな最高な海にみなさんダイブしに来て下さいね(^O^)/

 

続いてコースパラセーリング

みなさんとっても楽しいかたで船の上もにぎやかでした

IMG_2223IMG_2256

 

夏らしい入道雲がもくもくといっぱいありました

これを見ると夏って感じがしますね

パラセーリングと入道雲がとってもばっちりあっていい感じです

船長からのサプライズを受けたラッキーな方達もいましたね(笑)

船の上も大盛り上がりでした

 IMG_2260IMG_2262  IMG_2257  IMG_2251 IMG_2250 IMG_2245 IMG_2242 IMG_2241 IMG_2239 IMG_2233 IMG_2230 IMG_2226  

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

また遊びに来て下さいね~待ってまーす

 

続いてはパラセーリング

こんにちわ~

今日はまさにパラセーリング日和というぐらい良い天気でしたね

沖縄の日差しはジリジリ刺さるような暑さなので、しっかり日焼け対策しないとあっという間に焼けちゃいますよ

日焼けした方もお肌のケア忘れないでくださいね

それでは本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします

IMG_4819 IMG_4820 IMG_4821 IMG_4822 IMG_4824 IMG_4825 IMG_4826 IMG_4827 IMG_4828 IMG_4829 IMG_4830 IMG_4831 IMG_4833 IMG_4835 IMG_4836 IMG_4837 IMG_4838 IMG_4839 IMG_4842 IMG_4843 IMG_4844 IMG_4846 IMG_4849 IMG_4850 IMG_4852 IMG_4853 IMG_4854 IMG_4855 IMG_4856 IMG_4858 IMG_4859 IMG_4861 IMG_4862 IMG_4863IMG_4873 IMG_4874 IMG_4875 IMG_4876 IMG_4877 IMG_4878 IMG_4879 IMG_4880 IMG_4881 IMG_4882 IMG_4886 IMG_4887 IMG_4889 IMG_4890 IMG_4893 IMG_4894

 雲が夏の空に変わってきて、絵になる写真が撮れました~

他の方が飛んでいるときは暑さの中で待つことになるので、船酔い心配な方は酔い止めなどしっかり準備していた方がいいですよ

では集合写真~

IMG_4818IMG_4857IMG_4845IMG_4872

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来てくださいね