1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月29日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月29日)

こんにちは

早いもので6月もあと1日になりましたね

梅雨も明けて、今月はとっても早く感じました

どんどん夏に近づいてきましたね

多くの方とお会いできることを楽しみにしてます

では、本日のコースの様子をお届けします

P1120126 P1120127 

P1120130 P1120149P1120158 P1120157  P1120161P1120138

本日はクマノミを発見

イソギンチャクに隠れてしましましたが見つけられました

そして、大きなナマコも。笑

大きすぎてみなさんビックリ

ビックリされながらもみなさん触れて、お写真も撮れて良かったです

P1120153P1120166P1120167 P1120172P1120177OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、本日はシュノーケリングのほかにも体験ダイビング、マリンスポーツ、パラセーリングなどたくさんのお客様にご参加頂きました

体験ダイビングではみなさん上手でとってもビックリしました

海底をスイスイ泳ぎ少し遠い所までご案内できて良かったです

マリンスポーツでは4歳のお兄ちゃんが参加してくれました

マーブルとジェットに乗ったのですが全然怖がることなく

お父さんとお母さんが絶叫でしたがお兄ちゃんは笑顔で帰ってきてくれました

楽しんで頂けたようで良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_6140IMG_6143IMG_6131IMG_6146IMG_6144 OLYMPUS DIGITAL CAMERAPEKZ8169

次にコースのパラセーリングです

みなさん最初は怖がってましたが、上にあがって行ったら元気に手を振ってくれました

そして、笑顔で戻ってきてくれて良かったです

そしてそして、今日はカメもパラセーリングで飛んでる最中に発見しました

みなさんもパラセーリングやる際は探してみてくださいね

IMG_6093 IMG_6095 IMG_6099 IMG_6101 IMG_6103 IMG_6104IMG_6111 IMG_6115 IMG_6119 IMG_6123 IMG_6128 IMG_6107 IMG_6121IMG_6099 IMG_6118 IMG_6120

P1120154IMG_6149 

本日はご参加頂きありがとうございました

また、沖縄にいらした際は遊びに来て下さい

楽しみに待ってます

 

続いてパラセーリング★

 IMG_2303 IMG_2314 IMG_2322 IMG_2333

最高の天気

天気に文句なしでしたね(^^♪

今日は重りとして自分もパラセーリングさせてもらいましたよ~♪

んーーー

 IMG_2383 IMG_2358 IMG_2355 IMG_2352IMG_2349 IMG_2386

 

お姉さんたちも怖がってはいましたが空の上までいけば気分一転★

景色に喜んでくれていました

やっぱり普段は下からしか見ることができない分久しぶりに飛んで超~最高でした

IMG_2400 IMG_2398 IMG_2395 IMG_2393 IMG_2370 IMG_2368 IMG_2336 IMG_2328 IMG_2330 IMG_2323 IMG_2319 IMG_2316 IMG_2299

今日参加してくれたお客さんの口からもお褒めの言葉ばかりいただきましたよ~

いや~。楽しそう(^O^)/

 IMG_2410 IMG_2391 IMG_2382 IMG_2379 IMG_2369 IMG_2341  IMG_2332 IMG_2326 IMG_2317 IMG_2308 IMG_2301

同じ地元から来ていたお客さんもいて内心喜んでました(^。^)

何も接点はありませんがやっぱり沖縄の海で、しかもひとつ船の下で会えることってすごく貴重だなと最近は思っています☆

色々な出会いを大切にしていきたいですね

本日も元気いっぱいのお客さんでした!(^^)!

IMG_2297 IMG_2327 IMG_2342 IMG_2390 IMG_2388

ご参加頂きありがとうございました

また、遊びに来て下さいね