1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月28日)

美ら海パラセーリング(6月28日)

こんにちわ

本日は昨日同様真夏のような空模様

波も風も穏やかで青空と白い雲

毎日このようなお天気ならいいなッておもいました

この上無いパラセーリング日和となりました

それでは写真を貼りつけていきます

IMG_1061 IMG_1064

IMG_1070 IMG_1076

日焼けの苦手な人はしっかり日焼け止めの

対策をしてください

 IMG_1062 IMG_1063 IMG_1065 IMG_1066 IMG_1067 IMG_1068 IMG_1069 IMG_1071 IMG_1072 IMG_1073 IMG_1074 IMG_1075 IMG_1077 IMG_1078 IMG_1080 IMG_1081

飛ぶ前はドキドキして不安な方もかえってくる時には太陽に負けないくらいの笑顔です

それってパラセーリングの魔法それとも沖縄の魔法

自分たちも皆さんの笑顔で楽しく案内させて頂きましたありがとうございます

そして本日はJETボートも稼働

IMG_1079

 

暑い日には最高のアクティビティー

今日も皆さんビショビショになってましたねwww

また遊びに来て下さいね~~