1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月28日)

 こんにちは

今日はとってもいいお天気でしたね

もう暑すぎて汗がドバドバ出てきましたね

そして、なんといっても太陽がジリジリしてて日焼けが半端ないです

日焼け止め塗ったのに真っ赤に焼けてヒリヒリです

もう、この暑さになったら何度も塗らないと焼けちゃいますね

みなさん、日焼け止め忘れずに

では、まずコースの様子をお届けします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120103

P1120108 P1120109 P1120105

今日はふぐもいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷくぷく浮いてましたねかわいい。笑

 こんな天気の中だから皆さん気持ち良さそうに泳いでましたよ~☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1120097  OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1120110P1120115

ぷかぷか浮いてるだけでも気分いいはずです(^^)

小さい子供からたくさんの人にご参加いただきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

透き通って見える海ってやっぱ沖縄ならではですよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな遊びもできちゃうんです☆

一回やったらはまりますよ~!是非皆さんもやってみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2294 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

絶対泳ぎがいのある海なのでみなさん遊びに来て下さいね

待ってます☆☆

 

 IMG_6062 IMG_6074IMG_6085IMG_6085DOVO1392 IMG_6054IMG_6050IMG_6057 IMG_6059 IMG_6060 IMG_6069 IMG_6076 IMG_6079 IMG_6081

 

コースのパラセーリングではみなさん酔うことなく笑顔で無事に終わりました

みなさん初めは緊張されてましたが上に行ったら手を振り返してくれたりピースしてくれたりでみなさん楽しんで頂けたようで良かったです

今日のパラセーリングは最高だったではないでしょうか

自分も乗りたいなって思ってしまうくらい良いお天気でしたね

みなさん今日はカメラを持参しての方が多かったですがいいお写真撮れたでしょうか?

もし、自分の写真があったら保存してくださいね

つづいては那覇パラセーリング

こんにちは

今日も沖縄は日差しが強い

ちょっと日に当たるだけですぐ日焼けしちゃいますよ

お肌大事なので!日焼け対策も日焼け後の対策もしっかりやってくださいね

それでは本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします!

 IMG_4812 IMG_4809 IMG_4796 IMG_4795 IMG_4786  IMG_4781 IMG_4779 IMG_4778 IMG_4776 IMG_4773 IMG_4766 IMG_4763 IMG_4755 IMG_4748 IMG_4747 IMG_4744 IMG_4742 IMG_4735 IMG_4734 IMG_4732 IMG_4730 IMG_4728 IMG_4722 IMG_4721 IMG_4717 IMG_4715 IMG_4709 IMG_4708 IMG_4704 IMG_4701 IMG_4700 IMG_4699 IMG_4691 IMG_4689 IMG_4687 IMG_4686 IMG_4681 IMG_4675 IMG_4663 IMG_4661 IMG_4659 IMG_4653 IMG_4650 IMG_4644 IMG_4643 IMG_4641

毎年沖縄旅行に来ている親子のお二人

IMG_4783

娘さんが嫁がれても親子の時間が作れるのは本当に素敵だなと思いました!念願のパラセーリングだったようで、まさにパラセーリング日和で本当に良かったです

本当に沖縄大好きなの〜と言ってくれて沖縄県民の私はとっても嬉しかったですよ

また来年お待ちしています~

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びにきてくださいね

お待ちしています