1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月25日)

こんにちは〜

今日も太陽サンサンで気持ちいい天気でしたね

日に日に夏らしい天気になってきてるので、日焼け対策しっかりしないと本当に真っ赤に焼けちゃうので気をつけてくださいね

それでは本日のチービシコースの様子をお届けします

まずはコースパラセーリング~

天気がいい日のパラセーリングは本当に最高ですよ

運が良ければウミガメなんかも見えちゃったりしますよ~

 IMG_6009 IMG_6011  IMG_6015 IMG_6020 IMG_6021 IMG_6022 IMG_6024 IMG_6025 IMG_6026 IMG_6028 IMG_6029 IMG_6031 IMG_6035 IMG_6037

 

つづいてシュノーケリング

 P1120056 P1120057 P1120058 P1120059 P1120060 P1120061 P1120062 P1120063 P1120064 P1120065

マリンスポーツしたお客さんも楽しんでくれてました(^^♪

IMG_2190 IMG_2191 IMG_2192 IMG_2193 IMG_2194

大人数でするマリンスポーツは楽しいですよね

今日はいつも以上に潮の流れが早かったですが、それにも負けず元気なお客さんが多かったです!!

泳いでないと島に流されちゃいそうなくらい潮の流れが早かったので相当泳ぎ疲れてくたくただと思います

しっかり睡眠とって休んでくださいね!!本日はご参加ありがとうございました! またぜひ遊びにきてくださいね

つづいては那覇パラセーリング

 

はいさーい(^^)

天気良すぎ!!!そして日焼けが痛い!!笑

良いことですね~

もう夏も始まってますね☆☆

早速ではありますが本日の様子を見ていきましょう

IMG_2045 IMG_2046 IMG_2058 IMG_2059 IMG_2065 IMG_2067 IMG_2081 IMG_2098 IMG_2095 IMG_2108 IMG_2109 IMG_2116 IMG_2121 IMG_2117 IMG_2122 IMG_2127 IMG_2128 IMG_2133 IMG_2135 IMG_2138 IMG_2152 IMG_2155 IMG_2157 IMG_2163 IMG_2159IMG_2185 IMG_2176 IMG_2171 IMG_2165

どうですか~?楽しそうですよね

写真からも伝わってきます(^v^)

皆さんこの暑い中、汗流しながらもわいわい楽しんでましたよ(^^)/

笑顔が最高ですね

IMG_2075 IMG_2060 IMG_2053 IMG_2049 IMG_2052IMG_2083 IMG_2188 IMG_2181 IMG_2175 IMG_2174 IMG_2168 IMG_2100 IMG_2091 IMG_2086 IMG_2075 IMG_2064 IMG_2059 IMG_2137

本日帰られるお客さんから本日から旅行のお客さんまでたくさんの方が来てくれました

沖縄旅行の一つの思い出になったかな~?

皆さん高い所から大きく手を振ってくれました☆

なかなか手を離すのって勇気いりますよね

その勇気を振り絞って皆さん手をふってくれました(^^♪

元気の良いお客さんばかりでスタッフも元気つけられます♪♪

皆さん是非また遊びに来て下さいね

 IMG_2164 IMG_2120 IMG_2080 IMG_2043

本日はご参加いただきありがとうございました☆

また、お待ちしてますね