1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇チービシコース&パラセーリング(6月22日)

那覇チービシコース&パラセーリング(6月22日)

はいさーい

本日も超快晴

文句無しの天気でしたね

では早速ですが本日チービシコースの様子を見ていきましょう

今日はナガンヌ北のポイントへ

とっても綺麗でしたね(^^♪

お魚もたくさんいましたよ~

P1120008 P1120007 P1120006 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん興奮してましたね

青から黄色からたくさんいますもんね♪♪

エサをやりながら魚を捕まえようとみなさん必死でしたね(^^)

魚も逃げるのに必死だからなかなかつかまらないですよね、、笑

珍しいエサのやり方をしているお客さんもいました(^^♪

見てください、、

P1120009

足につけているフィンからやっていました笑笑

思わず見たとき笑ってしまいました(^。^)

ダイビングのお兄さんお姉さんたちもキレイだった~と喜んでいました(^。^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄にいる魚ですがきっとなかなか見ることのできない魚ばかりだと思います

気になる方は是非是非Sea Worldへ遊びに足を運んでくださいね~☆☆

今日の天気だったら外にいるよりか海の中泳いでるくらいが一番良かったんじゃないかな~

沖縄も今日か明日には梅雨明けが発表されるみたいですよ!(^^)!

やっと夏がやってきますね

これからが夏本番!!!

シーズンはまだまだこれから★

皆さん待ってますよ~

IMG_1844 IMG_1842 IMG_1841 IMG_1839

本日はご参加頂きありがとうございました!

残りの時間も楽しんでくださいね

また、お待ちしています(^O^)/

続いて那覇パラセーリングの様子をお届けします

梅雨が明けたのか、太陽サンサン

あの雨がウソのようなとってもいい天気でしたね

では本日の様子をお届けします!!

IMG_4241 IMG_4228 IMG_4225 IMG_4221 IMG_4219 IMG_4209 IMG_4207 IMG_4205  IMG_4192 IMG_4189 IMG_4188 IMG_4187 IMG_4185 IMG_4182 IMG_4181 IMG_4180 IMG_4178 IMG_4170 IMG_4168 IMG_4134 IMG_4133 IMG_4128 IMG_4107 IMG_4106 IMG_4103

やっぱり天気がいいと気持ちいですね

今日も台湾、香港、イタリア!と世界中から遊びに来てくれましたよ~

沖縄県民の私としても多くの国の人に沖縄の海の美しさを知ってもらえてすごく嬉しいです♪♪♪

沖縄に来た際はぜひ!パラセーリングやってみてくださいね

空からの絶景は感動ですよ

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいね

お待ちしています