1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月10日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月10日)

はいさ~い

なかなか梅雨明け宣言が出ない沖縄です

雨はどこに行ったの

ってぐらいに太陽サンサンでしたよ

 

 さて本日のパラセーリングの様子を見ていきましょう★

天気最高パラセーリング日和の一日でしたね(^^)

IMG_1405 IMG_1384

お客さんも皆さん愉快な人達ばかりでした

今日は4歳のお姉ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの方がきてくれました(^^)

 ありがとうございます☆

IMG_1364IMG_1380IMG_1359 IMG_1416IMG_1370 IMG_1401 IMG_1408IMG_1385IMG_1392 IMG_1399

やっぱり初めは皆さん楽しみではあるみたいですが緊張、、、

でも、緊張するのは飛び始めだけ

飛び立ってしまえばきっと最高の景色が待っているはずです(^O^)/

そして最高の思い出になると思います

空から船に戻ってこれば皆さん笑顔が溢れていました

IMG_1375 IMG_1368 IMG_1386 IMG_1410 IMG_1404 IMG_1398 IMG_1394 IMG_1363 IMG_1375 IMG_1418

そしてなんと今日は2組も自分と同じ地元から遊びにきてくれましたよ~!

自分だけだとは思いますが、親近感が半端なかったです。笑

高所恐怖症のお母さんもパラセーリングはやらなかったですが娘さんの写真を撮るのに必死でした

IMG_1406

今度はぜひ参加してほしいですね!(^^)!

それにしても皆さん楽しんでもらえて良かったです(^^♪

 

運が良ければ空からウミガメが見える事もあるんですよ~!!

一石二鳥ですよね

息継ぎをしにあがってくるのですがタイミングが良ければ見えるので皆さん空から幅広く見てウミガメを探してみてくださいね(^。^)

IMG_1133

そして、パラセーリングボートは屋根がないのでご参加される皆さんは必ず日焼け止めを

けど、沖縄に来て日焼けしないのはきっと難しいと思いますよ(;O;)笑

ですが日焼けとか気にしなくなるくらい最高の体験ができるはずです♪♪

たくさんのご参加お待ちしてますね

IMG_1390 IMG_1357 IMG_1400IMG_1413

本日はご参加頂きありがとうございました☆☆

またのお越しをお待ちしてます(^^)

 

 続いてコースの様子をお届けします

まず午前便です

     P1110528  P1110526P1110525 P1110524  P1110522 P1110521 P1110520P1110519 P1110518  P1110516OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は天気も良く海も中も温かくて水着で入れました

もう夏ですかね?笑

日焼けで体が暑いです

日焼け止め塗ったのに、、、

もっと頻繁に塗らないとですね。笑

そして、お兄さんたちが上からみんなでいっせいに飛びこみました

とっても夏な感じですね

体験ダイビングのお2人はとてもスムーズで上手でした

お2人を見て私も久しぶりに潜りたくなりました

続いて午後便です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1110540 P1110539 P1110542 P1110541 P1110538 P1110537 P1110536 

皆さんにナマコを持ってきたら怖がることなく頭の上に乗せて爆笑。

海外のお客様も来て下さりさまざまな国のお友達同士で遊びに来てくれました

日本語も上手で英語や韓国語など、さまざまな言語で会話をしていてとてもすごかったです

私も勉強しなきゃなっておもいました

そして、コースでパラセーリングをやったお写真もこちらに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA       IMG_1420 IMG_1422 IMG_1423

今日はとってもいいお天気で船から見たパラセーリングも上から見た景色もとっても綺麗でした

お兄さん達は高所恐怖症で行く前はとっても不安そうにしてましたが、帰って来たら笑顔になってたのでよかったです

お客さんからのお願いで今日はご兄弟仲良く海にザバーンといきました(笑)

帰って来てのこの表情です(笑)

楽しんでもらえてよかったです♪

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

IMG_1430 IMG_1429 IMG_1428 IMG_1427 IMG_1426 IMG_1425 IMG_1424 IMG_1431 IMG_1432 IMG_1433

IMG_1434 IMG_1435 IMG_1436

 

今日の分と残りの日も存分に沖縄を楽しんでたくさん思い出作ってください

また遊びに来てくださーい待ってまーす

今日はたくさんお写真撮らせていただきました

ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1110532

本日はご参加頂きありがとうございました

また、是非遊びに来て下さい