1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(5月30日)

ちゅら海パラセーリング(5月30日)

こんにちわ~

本日はあいにくの曇り空でしたが、沖縄の海は相変わらずきれいでしたよ!!

沖縄は、曇り空でもしっかり日焼けしちゃいますので

ご参加の際は日焼け対策しっかりしてくださいね

それでは本日の様子をお届けします

 IMG_3409 IMG_3410 IMG_3415 IMG_3423 IMG_3433 IMG_3443 IMG_3444 IMG_3445 IMG_3452 IMG_3453 IMG_3455 IMG_3463 IMG_3465 IMG_3472 IMG_3475 IMG_3482 IMG_3483 IMG_3485 IMG_3486 IMG_3489 IMG_3496 IMG_3497 IMG_3498 IMG_3499 IMG_3501 IMG_3502 IMG_3503 IMG_3504 IMG_3505

 

本日一発目は飛ぶことを夢見ていたお姉さんとお兄さんたち!念願叶いましたね

ずっーと飛んでいたい…っておっしゃっていたので本当に飛ぶのが好き!って気持ちが伝わりましたよ

喜んでいただけて良かったです!!

お父さんと一緒に初めてのパラセーリングに挑戦したお兄ちゃん

飛ぶ前から早く飛びたい!飛びたい!と

とっても元気でしたね

かっこよく飛べたかな~

いっぱいお友達に自慢してね!

本日はご参加ありがとうございました

みなさん、またぜひ遊びにきてくださいね!

この後のご旅行も楽しんでください~