1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月23日)

こんにちわ~

本日は曇り空ではありますが、だんだん晴れ間も出てきて安心しました

曇り空でも日焼けはするので日焼け対策は万全にしておいた方がいいですよ

それでは今日の様子をお届けします

 

IMG_3672 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3674 IMG_3673

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のパラセーリングのお客さんはインターナショナルでしたね

中国語から英語、日本語… 色んな言語が聞こえてきて

船の上は、ここは日本?!っていう空間でしたね

卒業旅行で台湾からいらしたおねぇさん達は最初は緊張していたようでしたが

いざ飛んでみるとあっという間に笑顔になって楽しさがとても伝わってきましたよ

午前中の香港からいらしゃったおねぇさんとおにいさんはパラセーリングが4歳から出来ると知って

驚いていましたね

キュートな驚き顔がとても印象的でした~

最後の便の台湾からお越しのお父さん、酔っちゃいましたけど大丈夫ですかね

ゆっくり休んで、

この後のご旅行も楽しんでくださいね

そしてぜひぜひまた遊びにきてくださーい

そこのあなたも!!カップルやご友人、ご家族で沖縄旅行の思い出の1ページにパラセーリングはどうですか

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました

つづいてはチービシコース

朝方は少し曇っていましたが、午後からはとってもいい天気になりました!

まずは午前組!じゃーーん

O

たくさんの皆さんとわいわいと泳いだり、お魚さんに餌をあげたりしました。

写真からも楽しさが伝わってきますね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 5月23日 P1110285 P1110275 P1110272 P1110279 P1110271OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たっぷり遊んだあとは、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆっくり休んでくださいね~~~

 

午後便はうってかわってほぼ貸切状態でした!

どーーーん

IMG_1720

とってもいい天気で海も空もすっごく綺麗でした

沖縄の海、泳ぎ放題で存分に楽しめたようでよかったです

お客さんにスタッフの練習に付き合ってもらってマーブルに乗ってもらいましたー!

ありがとうございます

  IMG_1716

 

透き通った海とからっと晴れた空の中で泳ぐのはとっても気持ちがいいですね!

みなさんも遊びにきてくださーい、一緒に泳ぎましょーっ