1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(5月22日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(5月22日)

はいたーい

本日は朝から雨が降ってしまってどうなる事かと思いましたが

一部の便は風が強く欠航になってしまって申し訳ありません

早速本日の様子を見ていきましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ぱらIMG_0986 IMG_0992 IMG_0999IMG_1001

シュノーケリングはかなりな流れが強かったですが

皆様一生懸命泳いでくれましたね

シュノ

P1110256 P1110255

お兄ちゃんは最後まで元気よく泳いでましたよ~

P1110261 P1110258 シュノ

 

マリンも見てみましょ

マリン

 

行く前はいい表情この顔が・・・

どうなるでしょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

戻ってきても良い笑顔でした

 

マリン

 

お2人も元気に出発です

お兄さん・・・水滴ごめんなさい

 

マリン

 

バナナボートも行っちゃおう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ばなな

一組は・・・完全低速モードでしたね笑

ダイビングはお2人ともとても上手でしたね

P1110266 水中

集合写真も貼っておきま~す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 集合

 

 

続いてパラセーリング★★

風は強かったですがなんとか開催することができました(*_*)

IMG_0979 IMG_0976IMG_1002 IMG_1006 IMG_1015IMG_1030 IMG_1032

日本語がぺらぺらのお兄さん2人☆

 IMG_0970 IMG_0973

とっても仲が良くなんだか微笑ましかったです(^。^)

日本でお仕事をされているようで人生が終わるまでは中国には帰りたくないと言ってました

日本がいいところと感じてもらえて良かったです!!

お仕事頑張ってくださいね~

そしてそして一昨日に結婚式をあげてきたばかりのお客さんがきてくれてましたよ~

おめでとうございます

IMG_0983

怖さからかお兄さんの顔がすごく引きつっているのを見て楽しそうにしているお姉さん笑

とても仲が良くホヤホヤ感が伝わってきました♪♪

末永くお幸せに~

最近は外人のお客さんが本当に多くてビックリしている毎日です(>_<)

これだけ外国のお客さんとコミュニケーションを取らせてもらっていると自分が逆に外国に行ってみたいな~と思います!(^^)!

そのためにも独学で勉強しないとですね

 そして最終便

IMG_1022 IMG_1020

お姉さんグループでした

2名ずつのグループでしたが風も強かった為4名で飛んで頂きました!!

日本人と香港のコラボレーション(^.^)

楽しそうに飛んでくれてました

たくさん写真撮れたかな~?

きっといい写真が撮れたと思います

そしてきっといい思い出になったのではないかと思います(^-^)

 IMG_0982IMG_1029 IMG_1013

本日はご参加ありがとうございました!!

またのお越しおまちしております