1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月19日)

美ら海パラセーリング(5月19日)

こんにちわ~

梅雨入りしたのに2日連続いいお天気になりましたね

午後から少し風が強く雲も多くなってきましたが

今日は日焼けした方も多いのでは…

焼けたくない方は日焼け止めたっぷり塗って来て下さいね

それでは本日の様子をお届けします

IMG_2994 IMG_2995IMG_3001 IMG_3002IMG_3017 IMG_3018

飛ぶ前に悲鳴をあげたり、緊張でバンドを最初から最後まで握りしめていた方もいましたが

みなさん上空60mまで飛んでいきました~

そして、最後はみなさん笑顔で帰ってきてくれました

本日は5歳のおねぇちゃんもご参加いただきました

お母さんに抱っこされながら飛んでくれました

とても楽しそうでよかったです

IMG_2997IMG_2999IMG_3003 IMG_3006

この後のご旅行も楽しんでたくさん思い出も作って下さいね~

本日はご参加いただきありがとうございました

また、ぜひ沖縄に来た際には遊びにきてください

お待ちしています