1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月15日)

美ら海パラセーリング(5月15日)

 

こんにちは

本日の美ら海パラセーリングは

梅雨入りの中でも午前中はしっかり晴れてくれました

DSC_0329

夏らしいパラセーリング日和ですね

参加して頂いたみなさまも梅雨入りの沖縄で開催できるかドキドキだったと思いますが案内出来て良かったです

が...

IMG_0607

午後より雲が多く風も強くなってきました

しか~~し

雨は降らず雲を引き飛ばすぐらい元気なみなさんのおかげで全便開催出来ました

DSC_0327 IMG_0608

IMG_0616

たくさんのご参加ありがとうございます

それでは本題のパラセーリングの様子をどうぞ~

DSC_0340 IMG_0618

IMG_0623 IMG_0625

IMG_0627 IMG_0628

IMG_0631 IMG_0634

 

沖縄の大空へ行ってらっしゃ~~い 

飛ぶときは悲鳴をあげたり、緊張したりでしたがしっかり上空60mまで飛んで行きましたよ

こちらの写真はたくさん撮れちゃったのでドドンと載せちゃいます

IMG_0609 IMG_0610 IMG_0611 IMG_0612 IMG_0613 IMG_0614 IMG_0615 IMG_0620 IMG_0621 IMG_0624 IMG_0626 IMG_0629 IMG_0630 IMG_0632 IMG_0633 IMG_0635

 

本日参加して頂いた皆様は自分の写っている写真があれば保存しちゃってくださいね

残りの沖縄も最後まで楽しんでいってくださいね

本日はありがとうございました