1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(5月9日)

チービシコース(5月9日)

こんにちは~

本日は雨予報からの見事に晴れました

パラセーリングは強風の為全便欠航になってしまいました

ご予約いただいた皆様リベンジお待ちしております

では、、、、早速本日の様子を見ていきましょう

まずはマリンスポーツのお客様です行ってきまーす

IMG_5433 IMG_5434

IMG_5441 IMG_5439

からの黄色い悲鳴が響きわたりました 

IMG_5447 IMG_5449

腕がパンパンになるまで遊んじゃいましたね

空き時間は海に浸かり海水浴だったり

 

 IMG_5431

2階のデッキでまったり中

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングも見てみましょう

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はかなり透明度がよく遠くの方まで見る事が出来ましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA5月9日

極めつけはこの1枚

水が冷たく中々海に入らず黄昏ているお兄さんをパシャリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇気を出して2回目海に入ったかいがありました!!!

なんとカメ発見ハマクマノミも発見

カメハマクマノミ

最後は本日ご参加のみなさまで~す

日本風の定番ハイピースからの韓国でブーム中のハイハーツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピースは古いみたいです笑笑笑

指がハートの形

ハーツ

お姉さんを囲んでハイチーズ

お兄さん達は今頃宴中ですかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、ご参加ありがとうございました

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております