1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月25日)

はいさ~いscissors

本日も、昨日に引き続き晴天の中出港して来ましたよupupup

まずは、コースの様子からで~すhappy01

5月25日誕生日の方がご参加思い出の一ページになりましたかwinksign02

ダイビング

とて上手に潜ってたので本とビックリしましたgood

午後便は、沢山笑わせて頂いてのに写真が無いのが本と残念coldsweats02

申し訳ありませんcryingcryingcrying

船の上での記念写真はありま~すpaper

集合1

集合2

那覇パラセーリングも見ちゃいましょうかscissors

手を振ってますよupup

集合4

パラセーリング1パラセーリング2

遠くまで見えてとても見晴らしのいい空中散歩でしたhappy01

集合3 パラセーリング5

梅雨とは思えないくらいの快晴で一日絶好のパラセーリング日和でしたねupsun

夏が徐々に近づいているんですね・・・shine

またみなさんにお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしておりますねsign03

本日はご参加いただき誠にありがとうございましたsign03

良い沖縄旅行になる事を祈ってま~~~すsign03