1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(11月30日)

那覇パラセーリング(11月30日)

はいさーい

ここ数日の強風&高波も落ち着いてきて今日はパラセーリング日和になりました

img_3474 img_3519

gxhn0359

 

 

 

本日も沢山のご参加ありがとうございます

そして楽しそうな笑顔の写真も沢山撮れて感謝です

昨日までの高波が少し残っている中での開催だったので、何名か船の揺れにダウンしちゃった方もいましたが、最後は皆さん復活して帰っていきましたね

沖縄旅行スタートでの参加の方や、ここ数日中止になってしまって、やっと旅行最終日に参加出来た方、海外からはるばる遊びに来て頂いた方など、沢山の出会いがありました

そんな中パラセーリングはどんな思い出になりましたか~~

img_3476 img_3478 img_3480 img_3485 img_3492 img_3506 img_3508 img_3513 img_3518 uzge9240

 

飛ぶ前は緊張気味で顔が引きつっている方が多かったですが、空から帰って来る時には余裕の表情で楽しそうでしたね

この後の沖縄旅行も楽しいで行って下さいね~~

そしてまた遊びに来て下さい

ありがとうございました

 

~おまけ~

(タイトル:本日のコージ)

img_3520 img_3521 

午後の作業で鉄を切る船長コージ

んん~~見事に腰が引けてます

パラセーリングのプロでも鉄を切る職人までの道のりは長そうです

 

それではまた明日~~