1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月16日)

 

こんにちわー

 

今日はとってもイィ天気でしたねー

普通に暑かった。ww

まだまだ沖縄はクーラーが欠かせませんね

 

では今日もイィ天気の中撮れた写真を

どんどん載せていきますねーい

 

まずは那覇パラセーリングから

img_6602

楽しみでも、、ちょっと怖い、、

って方がいっぱい いらっしゃいましたが、

みなさん飛んで戻ってきた時の笑顔は最高でしたよー

img_6605 img_6606

 img_6609 img_6610

 img_6607 img_6613

どんくらいあがるんですかって少し怖がっていたお兄さんも

上に行ったら余裕で大きく手を振ってくれて

トランシーバーで ”サイコーでーす” ってすっごく楽しそうでした

img_6611 

待ち時間もとっても楽しそうにたくさん写真を撮って

思い出いっぱいですね

 

次のみなさんはワクワクしながら自分の番を

待ってくれていました

img_6616 img_6621

img_6614 img_6615

 img_6620  img_6625

img_6626

 天気がホントに良くってみなさん飛んでる時も、船の上でも、

景色をパシャパシャ撮りまくりでしたね

 

お昼を食べて元気いっぱいのみなさん

img_6629

 

なかよし4人組は一泊二日の弾丸ツアー

スケジュールいっぱいいっぱいの中に

SeaWorld のパラセーリングを選んで頂きありごとうございました

img_6630 img_6631

img_6632 img_6634

img_6635 img_6637

 

みなさんとっても楽しんで頂けたようです

昨日シュノーケルした時、船酔いしていしまって心配だったお兄さんも

今日は波も穏やかで、気持ちよく楽しんで頂けてました

 

本日最終もイィ天気のままで夕日がキレイでしたね~

img_6638 img_6640

img_6642 img_6644

img_6646

 最後にとってもイィ集合写真を頂きました

 

 

続いては、無人島コースからの写真です

あれだけ荒れていた海がうそのよう、透明度もGOOD

頂いたお写真まとめて、アップしますね

当店人気ナンバーワンはパラセーリング&シュノーケリング↓↓

img_8342

ですが、、、本日はトーイングチューブの写真を大量に頂いてきましたよ~~~

 

img_8343 img_8344 img_8347 img_8345 img_8346 img_8349 

img_8351 img_8352 img_8350img_8353 img_8354 img_8355 img_8357 img_8358 img_8360 

img_8359 

img_8361 img_8362 img_8363

 

4種類の中から選べます

過去、全メニュー制覇されたお客さんもいらっしゃいます

とにかく面白いので、ぜひぜひ体験してみてくださいね

最後は集合写真をどーぞ

img_8348AM便

 

img_8364PM便

本日も沢山のご参加本当にありがとうございます

皆さんの沖縄旅行の1ページになれば幸いです

沖縄での時間最後まで楽しんでくださいね

また、海でお会いしましょう

それでは今日はこの辺で

またね==