1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(10月8日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(10月8日)

HAISA-I

今日の那覇の天気は1日中晴れでしたよー

紫外線対策が必要な1日でした

パラセーリングに参加されたお客さんも結構日焼けしてましたねー

今日は3連休の初日で沢山のお客さんにお会いする事が出来ました

その様子を写真と共に紹介しましょうねー

ますば、みんな朝から元気だった9時便

img_4120

朝ごはんもしっかり食べたとの事で笑顔で出航

ポイントが少し風が強かったので総体重を重くする為、4名さんで飛んで貰いました

皆さんご協力ありがとうございした

今日のトップバーター

img_4121 img_4122

なんと飛び立つ瞬間の写真なのですが不安そうな表情せず余裕のピース

船の上では沢山お喋り出来たので良かったです

img_4123

午後からの沖縄観光も楽しめましたかー

良い思い出にして頂けたら幸いです

img_4128 img_4127

 

3名さんも笑顔で飛んでいきました

3~4名さんで飛べるのも那覇パラセーリングの良いと事ですので是非、団体さんも遊びにきてくださーい

img_4130

 

沖縄の夏は、まだまだこれからなので 沢山のご予約お待ちしてます

気になったら気軽にお電話を

img_4125 img_4124 img_4129

 

本日も沢山のお客さんの笑顔に会えました

ご参加ありがとうございました

また、沖縄に来た時はシーワールドにも遊びにきてくださーい

またんめんそーれー 

 

 続いては無人島コースの様子から

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきましたよ~

今日遊びに来てくださった皆さんはこちら

img_1890 img_1893

 

10月の三連休がスタートということもあって午前午後ともに満船で出港となりました

沢山の方が遊びに来て下さいましたが、皆さんそれぞれ ご予約の

アクティビティを楽しんでいただけたご様子 それではみなさんが

遊んでいる様子をお写真と一緒にご紹介 素敵なお写真がありましたら

是非沖縄旅行の思い出に保存してくださいね

 

img_1898img_1896

こちらはシュノーケルのお写真 透明度が良かったので水面がきらきらしていますね

シュノーケルではお魚にえさをあげたり、ヒトデやなまこに触ったりなど

海の生き物に触れ合う機会も 水族館とはまた違った楽しさがありますね

p1090647 p1090649

p1090650

 

 

こちらは水中写真 みなさんお魚さんへの餌やりに夢中ですね

遊びに来てくれる黄色いお魚さんはベラというお魚

美ら海水族館でも展示されているお魚さんですよ~

 

お次はダイビング~

今日ご参加してくださった皆さん少々耳抜きや恐怖心で苦戦した方も

いらっしゃいましたが、無事皆さん水中の世界へ行くことができました~

p1090648

 

初めて方でも大丈夫 インストラクターが皆さんをサポート

p1090654 p1090656

こちらは5名様で遊びに来てくださったお兄さんたち

皆さんとってもお上手でした ダイビングの後も海で遊んだり

船でもとってもお元気でしたね 

img_1895img_3459

 

また皆さん沖縄に来たら是非一緒に潜りましょうね

 

img_1899 img_1900

 

船がポイントに停泊中はお二階の操船席に行くことも可能

二階からのお写真は近くのナガンヌ島をバックに撮影することもできちゃいます

同じく前方のデッキにも行くことができちゃいますよ~

img_1894 img_1901

 

広い沖の海をバックにはい、ちーず

素敵なお写真ありがとうございました

沖縄の思い出に是非保存してくださいね

 

本日のご参加本当にありがとうございました

三連休もはじまったばかり 沖縄に遊びに来られるかたはぜひ

SeaWorldにも遊びに来てくださいね