1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(9月29日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(9月29日)

HAISA‐I

今日の那覇の天気は暑いくらいの良い天気でしたよー

日焼けしたお客さんが沢山いましたね

沖縄に遊びに来る際は、紫外線対策をしっかりと

そんなパラセーリング日和だった今日の様子を写真と共に紹介しましょうねー

 img_4055 img_4057

今日は風が強かったので4名様で飛んでもらいました

那覇パラセーリングではボートが大きくてパワーがあるので4名様でも余裕ですよー

なので、大勢での参加や家族で飛びたいお客さんには良いですよー

img_4056 img_4060

 今日も元気なお客さんが多くて船が賑やかでした

笑顔でおしゃべりしていると船酔いもしないので、船酔いが心配な方は

僕とたくさんおしゃべりしましょうー

カメラを向けたら、ピースしてくれました

ありがとうございます

img_4065 img_4066

こちらはパラセーすの色がブルーに変わりましたよー

背景の空と同化してキレイやっさー

いろんな色のパラセールを用意してますので、何色のパラセールに当たるかは当日のお楽しみですね

img_4075

 img_4074 img_4072

ブラジルから遊びに来てくれたお兄さん

飛ぶ瞬間の不安そうな表情をせず満面の笑みで飛んでいきました

沖縄の良い思い出にして頂ければ幸いです

では、最後に今日の集合写真を貼りまーす

img_4067 img_4058 img_4059 img_4063

 

本日も沢山のお客さんのご参加ありがとうございます

また、沖縄に遊びに来る際はシーワールドにも遊びに来て下さいね

では、またんめんそーれー

 

 

 

続いては無人島のチービシコース

やっと海が落ち着いてきました透明度も抜群で魚もいっぱい

真っ青な空が広がりギリギリ日焼けする1日でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきたくさんの笑顔とパワーをもらいました

それでは青ーい海のチービシへレッツゴー

 

ダイビングには仲良し2人組のお姉さん&1人旅で遊びに来てくれたお姉さん

潜る前は緊張してドキドキでしたが、

みなさんとっても上手に潜れました

水中世界はどうでしたか

シュノーケルでは見れない景色が見れたと思います

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA img_3392

またぜひぜひ挑戦してみてくださいね

みんなが頑張って潜っているころ水面では・・・

大声で叫びながらマリンスポーツを楽しんでもらっていますよ

img_3391 img_3393

img_3397 img_3398

img_3399 img_3400

img_0974 img_0975 img_0977 img_0979 img_0981 img_0982

 

私のおすすめはスーパーマーブル

安定感があるのにスリル満点

何度のっても楽しいのでみなさんもチャレンジしてみて下さいね

img_0978 img_0980 

 

そしてチービシコースではセットでパラセーリングも

無人島の上空は本当に言葉が出なくなるか叫んでしまうかのどっちか

キレイすぎてずっと見ていたくなるような景色ですよ

img_6202 img_6207 img_6212 img_6215 

img_3406 img_3415

 

ぜひ半日コースに参加して空中散歩してみてください

今日もパワーをいっぱいみなさんにもらいました

本当に楽しい1日になりました

みなさまに次回もお会いできる日を楽しみにしておりますね

img_0967 img_0971