1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月25日)

 

こんにちわー

 

沖縄の下の方に台風が出来てしまいましたが

なんとかコースも無人島チービシポイントで開催することが出来、

パラセーリングもみなさんに飛んで頂くことが出来ました

イィ天気だったので、楽しんで頂けてよかったです

 

それでは本日ご参加いただいたみなさんの様子を

ご紹介していきまーす

 

那覇パラセーリングから

午前の便をまとめて載せていきますねー

img_6141 img_6149

天気が良すぎて、みなさん椅子に座った時 アッチー

すみません、少~し我慢して下さいww

出発しちゃえば風も気持ちいし、と景色もとってもキレイに見えるので

img_6142 img_6143

img_6144

img_6147 img_6148 

写真で見て頂ければわかるよーにイィ青空でした

最高のパラセーリング日和

 

お昼の便もたくさんの方にご参加いただきました

img_6151 img_6152

img_6154 img_6156

img_6158 img_6160

img_6162 img_6164

今日の夕方にお帰りになるおねえさん達、

最後にイィ思い出をお土産にして頂けたんじゃないかなと思います

 

 

そして本日最終便

img_6165

 

今日一番、風が強かったー

台風の影響で風があまりにも強いと中止になる可能性も、、、

と お伝えしての出発になりましたが、

無事みなさん飛んで頂くことが出来ました

img_6167 img_6171 img_6173

 

今日の最後は ↑ こんな感じで5名様で飛んで頂きました

お1人 前に付けさせてもらって,お誕生日席ですよーなんて言ってたら

ちょうどお姉さん明日がお誕生日とのことでした

一日早いですが、おめでとうございまーす

乗っているみなさんでお祝い出来て

お姉さんにとって思い出に残ってもらえたらイィな~

 

みなさん、たくさんイィ笑顔を見せてくれて

ありがとうございましたー

 

 

 

 

HAISA−I

今日も沖縄の天気は晴れでしたよー

最近はだんだん太陽が出ている時間が短くなってきましたね

台風の影響で少し波が高かったのですが、天候には恵まれて海日和でした

今日も楽しく無人島でツアーを開催してきましたので、

その様子を写真と共に紹介しまーす

img_4041

 

まずは、マリンスポーツ部門から 笑顔で参加してくれたカップルさん

 

思いっきりマリンスポーツを楽しんで貰いました

1番人気のスーパーマーブル

img_4040 img_4042

始まりから終わりまで叫んでましたねー

遠心力がすごいのでスリル満点 戻ってくるの時は、みんなスッキリした表情で戻ってくるので、

マリンスポーツは少し船酔いしてるお客さんにオススメです

スタッフに言って貰ったら、速度も調節できるので早いの苦手なお客さんも大丈夫です

バナナボートも盛り上がりました

全員海におちてましたねー

img_4039

そして次はシュノーケリングですよー

沖縄はだいぶ水温が落ち着いてきました

これでサンゴも元気になればいいのですが 明日の天気も気になりまずか、

無事に開催できて沢山の笑顔に出会える事を願います

最後に集合写真も貼りまーす

img_4034 img_4043

 

         AM便                   PM便

 

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

今頃はゆっくりされて、沖縄の美味しいディナーを楽しんでる頃ですかね

どうか残りの沖縄観光も楽しんで下さい

そして、また沖縄に遊びに来てくださいねー

またんめんそーれー