1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&シュノーケルコース(9月16日)

那覇パラセーリング&シュノーケルコース(9月16日)

はいさーい

台風が接近してきています沖縄

その影響で徐々に波風が強くなってきてしまっています

そうなってきてしまうとパラセーリングの開催が難しくなってきてしまい(風が命…

本日も那覇パラセーリングはお昼以降の便は全便欠航とさせていただきました

ご予約いただいていた皆さん申し訳ありません

ですがこれにめげずに、次回沖縄に遊びに来た際にはパラセーリング

再チャレンジしにきてくださいね

そして、シュノーケルコースの方ですが…無人島からポイント変更をし

本島よりの波が落ち着いたポイントで開催

本島よりではありますが…変わらず沖縄の海

海中はとってもキレイで、魚たちも沢山泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

台風が近いと言えどまだお天気は良好

なので、海中の透明度は良かったですよ~

ちなみにお写真にたくさん写っているのはスズメダイというお魚

浅いところで群れを成して泳いでいました

これにはお客さんも感激していました

他にも…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハマクマノミやサザナミヤッコなど水族館でも人気のお魚たちを

見ることができちゃいましたよ とってもラッキー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中写真もどうぞ みなさん楽しそうに泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと流れがあったので泳ぐのも大変だったかと思いますが

みなさん慣れればとってもお上手に泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはマリンスポーツ

海外から遊びに来て下さったみなさん総勢10名

マリンジェットで大興奮でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あまりの激しさにみなさんびちょ濡れ

日々のストレスを発散したい方 マリンスポーツで跳ねて・叫んで

日々のストレスを発散しちゃいましょう

 

お次はダイビング

 

カップルさんでのご参加 お2人ともとっても潜るのがお上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳ぐのが苦手なんですと言っていたお兄さん 難なく水底まで

行くことができちゃいました 

泳ぎが苦手でもダイビングはコツをつかめばばっちりですよ

 

最後に今日ご参加して頂いた集合写真をどうぞ

img_0898 img_0902

 

本日もご参加ありがとうございました

次回は無人島にてお会いしましょう

 

続いては那覇パラセーリングの開催出来た便です

天気は最高なんですよね~~

波と風が...

朝1便のみの開催になってしまいましたが、参加して頂いた皆さまは楽しんでくれましたか

写真をどうぞ~~

img_2725 img_2727 img_2729 img_2732 img_2734 img_2736

 

少し酔っちゃった方もいましたが、写真の表情を見ると笑顔がたくさん

今日帰るっていう方もちらほらいて沖縄旅行を最後まで満喫してもらえてよかったです

次回は海洋状況がいい時に会いましょうね

 

台風が速くいなくなれ~~って祈りながらシルバーウィークお待ちしています