1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 半日無人島コース(9月9日)

半日無人島コース(9月9日)

HAISA‐I

今日の沖縄の天気は曇りのち雨でした

強風の影響でパラセーリングは中止になってしまったのですが、半日無人島コースはご案内できたので

その様子を写真と共に紹介しましょうねー

まずは、マリンスポーツから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがマリンジェット

スピード感が味わえる乗り物で爽快感は半端ないですよー

今日も波しぶきをあげてブイブイ言わせてますね

ちなみに最大三名乗りでーす

img_3910 img_3906

img_3909

こちらはスーパーマーブル

ソファー型になっていて安定はしてるのですが、遠心力が凄いので激しいのが好きな方におすすめですよー

でも速いのが苦手な方はスピードは調整できるので言ってくださいね

シュノーケルも盛り上がりましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん泳ぐのが上手でしたね

そしてカメラを向けたら笑顔でピースしてくれました

ありがとうございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中の透明度も良くてお魚さんも沢山いました

沖縄には亜熱帯のお魚がカラフルでキレイですよー

写真に写ってる黄色いお魚はヤマトベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こいつは繁殖期に活発になるゴマモンガラですよー

人間にも攻撃してくるとか

怖かったので上からパシャリ

最後に集合写真も貼りまーす

img_3904 img_3911

          AM便               PM便

本日ご参加してくれたお客さん本当にありがとうございました

この後の沖縄観光も楽しんでくださいねー

またんめんそーれー