1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月12日)

こんにちわー

 

本日も遊びに来て下さったみなさんのご様子を

写真などをドドーンと載せていきますねーい

 

まずは那覇パラセーリングから

本日初便はこちらのみなさんでーす

IMG_4981

みなさんとっても元気出発して行きましたー

 

IMG_4982 IMG_4983 IMG_4990

IMG_4991 IMG_4992 IMG_4993

IMG_4994 IMG_4995 IMG_4996

 

戻ってきた時 ”カメおったー” って

とっても喜んで言ってくれた方々もいました

 

みなさん運が良ければ会えるかもしれないので

空からウミガメ探してみて下さいね

 

 

続いてこちらのみなさん

IMG_4998

船の揺れで少し怖がってたお姉さんもいましたが

みなさん飛んで戻ってきた時はイィ笑顔でした

 

 

 

IMG_4999 IMG_5001 IMG_5002

IMG_5004 IMG_5005 IMG_5006

IMG_5007 IMG_5008

 

みなさん上から大きく手を振ってくれ

楽しそうなのが伝わってきましたよー

 

 

お次はこちらのみなさん

IMG_5010

 

夏休みを使ってリフレーッシュ

パラセーリングしに遊びに来てくれました

IMG_5012 IMG_5013 IMG_5015

IMG_5016 IMG_5018 IMG_5019

IMG_5020 IMG_5021 IMG_5024

 

地元が同じ県だったお兄さん達とのお話も

楽しかったです

 

 

こちらは16時便のみなさん

IMG_5026

ご家族やお仕事仲間、海外からのお客様

たくさんの方が遊びに来てくれましたー

 

IMG_5027 IMG_5029

 

IMG_5030 IMG_5031

 

北海道の最北端から遊びに来てくれたご家族

夜はやっぱり夏でも過ごしやすいイィ気温みたいですよ

沖縄は夜でも暑い時はホントに暑いので

羨ましいです

本日最終便は臨時便の17時出航便です

  IMG_3685

IMG_3688IMG_3686

大変お待たせいたしましたー

皆様と明るく元気に出航です

ご参加されたお客さん本当にありがとうございます

 

 

 

さて、大人気パラセーリングの後は、無人島コースからのご案内です

こちらはマリンスポーツの様子です

波があったせいか、激し目の案内にお客さんもかなり盛り上がってくれました

IMG_7596 IMG_7597 P1090468 P1090469

 

叫んだあとは、さんぴん茶で一息

 

こちらは、体験ダイビング

耳抜きに苦労した人もいましたが、キレイな海を楽しんでもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、皆さんが遊んでる様子を集めました

P1090460 P1090461 P1090462 P1090463 P1090464 P1090465

 

こんな写真もどうでしょう??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は集合写真

IMG_7595AM便

IMG_3129PM便

本日のご参加、本当にありがとうございます

船酔いされた方も、もう復活されてるはず!?

残りの沖縄も最後まで楽しんでくださいね

 

さて、

夏休み真っ只中

日本全国のキッズが遊びに来てくれてます

P1090466 P1090467

ブログの前の皆様、沖縄の海で思いっきり遊んでみませんか?

いつでもお待ちしております

それでは、明日も全力で頑張りますよ~~~

またね