1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&シュノーケル(12月14日)

那覇パラセーリング&シュノーケル(12月14日)

メンソーレOKINAWAup

今日は天気が心配でしたが予定通り出航してきました~scissors

今日のお客さんは東京からお越しのハイテンションの女性お二人~happy01

出航前からドキドキワクワクsmileup

まずはseaworldといえばパラセールから~~suncloudsun

パラセーリング1パラセーリング2

いってらっしゃ~いnote

パラセーリング3パラセーリング4

雲がかかってたけど上空から見る沖縄の海の色の違いが綺麗でしたねshine

今度はぜひ快晴の下パラセーリングいきましょうねhappy01

パラセールの余韻も冷めぬうちにシュノーケルにGOsign01GOsign01

シュノーケル1

シュノーケル前に一枚note

ヒトデやナマコと記念撮影もしましたねfish

シュノーケル2シュノーケル3

クマノミが居たり最後にはウミガメと遭遇して沖縄を満喫できて良かったですhappy01

最後に港にて記念撮影sun

集合写真1

本日はご参加いただきありがとうございましたhappy02沖縄旅行最終日にマリンスポーツを満喫できて良かったですね~smile

次回はぜひダイビングのご参加お待ちしてますねhappy01sun

また海で会える日をスタッフ一同楽しみにしてますねup

本日はありがとうございましたsmile