1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島マリンスポーツ(11月4日)

那覇パラセーリング&無人島マリンスポーツ(11月4日)

みなさーんこんにちわ 😛

今日も元気にパラセーリング&マリンスポーツをみーんなで楽しんできましたよー 😛

まずはパラセーリングから今日の楽しい様子をご覧くださいhappy01happy01

パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3

上空から見る島や那覇市内は綺麗ですねscissors飛んでいく皆さんの笑顔が船一杯に広がっていましたねhappy01

那覇パラセーリングご参加の皆さんの集合写真になりますup

集合写真1集合写真2

そしてそして、マリンスポーツはシュノーケル&体験ダイビング&デルタダブルです。

そんな楽しんじゃってる様子はこちら・・・・

どーぞーsmile

シュノーケル1シュノーケリング2

今日は少し流れや波がありましたね~down皆さんが必死に泳いでくれたお陰で綺麗な海を

見ることができましたねdiamond船を下りたとこですぐハマクマノミがお出迎え~~scissors

次は水中の体験ダイビング行きましょう~heart

ダイビング1ダイビング2ダイビング3

ダイビング4ダイビング5ダイビング6

ダイビングチームで記念撮影しちゃいますshine

また、遊びに来て下さいupup

ダイビング7

最後にデルタダブルで~すsmile

デルタダブル1デルタダブル2デルタダブル3

落とされないように必死に耐えましたね~smile波もあり大盛り上がりでしたね~note

本日ご参加のみなさんです~notes

集合

本日はご参加いただきありがとうございましたsunみなさんにまた会える日を楽しみにしてますねsun

またお会いしましょうねheart