1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(6月3日)

チービシコース(6月3日)

はいさーい

本日は残念な雨模様で那覇、本部パラセーリングは全便欠航になってしまいました

楽しみにして頂いてた皆様申し訳ございません

唯一開催できたチービシコースを紹介致します

NIVEA台湾から撮影でお越しいただきました

IMG_2733

 

そんな合間に可愛いお客様が

IMG_2728

 

コクテンフグです

image2 

警戒すると膨らむはずですが、、、

IMG_2727

 

全然膨らまず完全に人馴れしていますね

image1 

Christina Mok様の撮っていた画像がFacebookでリアルタイムで写っているのにビックリしました

今日の撮影風景もご覧になれると思いますので皆様も良ければ一度ご覧になってみてくださいね

IMG_2734

 

 

 

またお会いできるのを楽しみにしておりますありがとうございました