1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月26日)

美ら海パラセーリング(5月26日)

 

こんにちわー

 

いやー今日も暑かったー

午前は雲が多く モヤついてる天気でしたねぇ~

 

でわ本日の美ら海パラセーリング

トップバッターはこのお2組

 image1

 

梅雨の時期で、変わりやすい天気の中

しっかり空の旅を楽しんで頂くことが出来ましたー

 

 

お兄さんお姉さんめっちゃイィ笑顔

 image2 image3

いってらっしゃーい

 

 image1 (1)

 

 

上でもすっごく楽しそうなのが伝わってきましたよー

戻って来る時も素敵な笑顔でした

お兄さんお姉さんはこの後BBQ イィな~

 

 

image2 (2) 

 

お姉さん2人は

髪型も服装も一緒のおソロコーデ

とっても可愛かったですよー

写真もたくさん撮れたみたいで思い出いっぱいですね

 

 

 

続いて午後便いきまーす

午後は午前とは変わって青空も見えてきましたね

 

今日沖縄到着されたばっかのお姉さん2人組

image1 image2

沖縄来て一発目にパラセーリング

出だし最高ですね

image3

 

 

船長☆悠太さんのサービス技で

お2人を水面ギリギリまで近づけ、ちょっとびっくりさせてみました

 

戻ってきたお2人に感想聞いたら

その時お2人静かになって、レンタルしてたカメラの心配を

してくれてたそーです

とっても優しいお2人でした

 

この後の沖縄も楽しんでってくださいねー

 

 

あ、新潟では黒いって言われるー言ってましたケド、

image5

ダイジョブです。お姉さん、私からしたら全然白いですよ。ww

 

みなさんも曇ってるからといって油断しないでくださいね。笑

すぐこーなっちゃいますよぉ

 

でわこの辺で~