1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月19日)

美ら海パラセーリング(5月19日)

HAISA-I

今日の美ら海水族館近くの天気は曇りでしたよー

IMG_3113

心配していた雨は降らなかったので、無事に全便開催する事が出来ました

その様子を写真と共に紹介していきましょうねー

まずは、本日最初のお客さん

10時便です

IMG_3106 IMG_3107

富山県から遊びに来てくれましたよー

皆さん初めてのパラセーリングらしく、とてもワクワクしてましたね

IMG_3104 IMG_3112

トップバッターのお二人さんも不安そうな表情せず笑顔で飛んで行きました

10時便は風が涼しくて気持ちよかったですね

上空では周りの島も綺麗に見えたのではないでしょうか

僕も富山県に行く機会がありましたら、美味しいと話してたブリを食べに行きたいです

そして次は15時便ですよー

日頃の行いが良いからですかね?

少しずつ太陽も出てきましたー

IMG_3109 IMG_3110

こちらのお客さんは台湾から遊びに来てくれましたよー

僕の英語の勉強不足で上手くコミュニケーションが取れなかった事が気ががりです

僕も一生懸命勉強して英会話が出来るように頑張ります

そして、気になるのは明日の天気 明日も雨が降らない事を願いまーす

そして、沢山のお客さんのご予約お待ちしてます

美ら海水族館行くついでに、空中散歩も楽しんでいってください

SeaWorldスタッフ一同お待ちしてまーす

またん、めんそーれー