1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&マリンスポーツ(10月25日)

那覇パラセーリング&マリンスポーツ(10月25日)

はいさ~いupいやいや・・・メンソーレOKINAWAでしたねnote

今日は一日快晴だったので最高のマリンスポーツ日和でしたねscissors

まずはseaworld自慢のパラセーリングからいってみましょうnotes

パラセーリング2 パラセーリング

ご参加された皆さんの写真で~すfullmoon

集合写真1 集合写真2

つづいて絶好調マリンスポーツいきまっしょいsign01

今日は体験ダイビングとジェットで~~すsun

ウミガメ1 ウミガメ2

ウミガメ3 ウミガメ4

ウミガメ5 ウミガメ6

ウミガメ7 ジェット1

透明度も良く今日の海の中も綺麗でしたねshine体験ダイビングはしっかりとseaworld自慢のインストラクターがガイドをしてくれるので

沖縄の旅が何倍も楽しくなりますよupwardright

本日ご参加の皆さんの集合写真ですshine

集合写真3

本日はご参加いただきありがとうございましたsunまたのお越しを心よりお待ちしてますね~note