1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月4日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月4日)

HAISA-I

今日の沖縄の天気は一日中、晴れでしたよー

本日ご参加されたお客さんめっちゃ日焼けしたのではないでしょうか

そんな今日は那覇ハーリーが開催されてますよー

写真と共に紹介していきましょうね~

 IMG_2980

まずは9時便にご参加して頂いたお客さんです

パラセーリングは三回目らしくて今年も沖縄の空中散歩を楽しんでもらいましたよー

三回体験しても楽しいと言ってました

ご参加本当にありがとうございます

また、来年も遊びに来てくださいねー

 IMG_2981

そして、こちらのお客さんは両手話してポーズ決めてますよー

左右の体重差は約40キロ差あるのですが、バランスに問題はありませんよー

バランスはこちらでとりますので、体重差で心配してるお客さんも安心してくださーい

 

13時便いきますよー

IMG_2988

こちらは、飛び立つ前のお写真なのですが、二人共余裕のこの笑顔

カメラを向けたら、ピースしてくれました

ありがとうございます

少し船酔いされてましたが、陸に上がるとすぐ回復して笑顔で次の目的地に向かわれたので安心しました

残りの沖縄観光も楽しんでくださいねー

 IMG_2989

ご家族さんでご参加してくれましたー

下ではお父さんが沢山お写真撮ってましたが、良い写真は撮れましたかね

上空では海の色の違いも見えてキレイだったと話してましたね

是非、良い思い出にしてください

本日、最後の16時便です

IMG_2991 IMG_2995

東京から遊びに来てくれましたよー

去年もご参加されたらしく、また今年も遊びに来て頂きました

夜ご飯は沖縄の美味しい食べ物を食べると言ってましたが、今頃県産アグーをた食べてますかねー

また、お会いできる日をお待ちしていまーす

IMG_2996 IMG_2994

東京と神奈川から遊びに来てくれましたよー

3名様でのご参加で一人2回飛んで貰いました

2回飛んだお客さん船酔いもせずに最後まで元気でしたね

この後の瀬長島も楽しんでくださーい

IMG_2990 IMG_2977 IMG_2982

集合写真も貼りまーす

本日も沢山のお客さんが遊びに来てくれましたよー

ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

また、機会がありましたら宜しくお願いします

またん、めんそーれー

 

 

続いてはチービシコースです

今日は太陽もでてて昨日より海の中も最高にきれいで透明度抜群でした

午前はスーツ着てないとちょっと寒かったけど午後はみんな着ないで全然平気でしたね

写真も紹介していきますね

IMG_5783 IMG_5784 DSC_0539

 

これはバナナボートでーす

みんなどのくらいバウンドするんだろうってドキドキしながら出発して行ったのですが、すぐに船にいた僕にまで聞こえるく

らいの声でずっとキャーキャー聞こえました

落ちないかと心配してたお客さんも落ちることなく帰ってこれて良かったですね

 

IMG_5781 IMG_5777

 

 これはビックマーブルの写真です

これに乗ってるお客さんを船から見てたらものすごい遠心力とバウンドでまともに座れてなかったですね

 海に落ちたお客さんもいて本当に楽しそうでした

IMG_5779 DSC_0546 DSC_0542 DSC_0543

 続いてマリンジェットとシュノーケルの写真ですね

写真でもわかるように本当に海がきれいでいろんな色の魚もいてみんな大興奮

こんなにきれいだったらずっと見てられるって言ってたお客さんもいました

みんな本当にビックリするから遊びに来てくださいね

そして一通り遊び終わってからのみんなです

 

DSC_0547

 

思いっきり楽しんでくれたみたいです

最後に集合写真です

IMG_5785 

 またみなさん沖縄の海に遊びに来てくださいね