1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日チービシコース(4月15日)

那覇パラセーリング&半日チービシコース(4月15日)

HAISA–I

今日の沖縄の天気は予報外れの晴れでしたねー

参加してくれたお客さんは日焼けしたんじゃないでしょうか

そんな1日を写真と共に紹介していきましょーね

IMG_2770 IMG_2773

まずは、元気なお姉さん達

トップバッターで飛んで貰ったのですが、不安そうな表情せずに飛んでいかれたのでビックリしました

この後もダイビングやマリンスポーツを楽しんでもらいました

IMG_2776 IMG_2779

皆さん良い笑顔でピースありがとうございます

IMG_2774 IMG_2772

今日は天気が良かったので、上空から海の色がキレイに見れたんじゃないでしょうか

写真も沢山撮ってましたねー

是非、良い思い出にしてください

IMG_2769 IMG_2777 IMG_2775

最後に集合写真も貼りまーす

本日、ご参加されたお客さんありがとうございました

また、沖縄に来る機会がありましたら遊びに来てくださいねー

 

 

続いては、半日無人島コースでーす

本日の無人島コースも楽しく案内してきましたよー

今日の海はめっちゃキレイでしたねー

半日ツアーはバリエーション豊富なメニューの中からお好きなものを選べますよ^^

バナナボート、ビッグマーブルシュノーケル体験ダイビングetc,,,

あなたも無人島で思いっきりはじけてみませんか??

本日は体験ダイビングを紹介しますね

周りはサンゴ礁とお魚さんでいっぱいですよー

ほらこの通り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰だかわからないくらい、、、

是非、日ごろの疲れを、キレイな海で癒して下さーい

最後は余裕のこの表情! 正直インストラクターいらずでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回、お連れ様の挑戦お待ちしております

今日ご参加されたお客さん

IMG_6615

今頃は、ゆっくり休憩されてますかね?

残りの沖縄も沢山楽しんでくださいねー

またんめんそーれー