1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島マリンスポーツツアー(10月8日)

那覇パラセーリング&無人島マリンスポーツツアー(10月8日)

みなさーんこんにちわーhappy01

今日から3連休ですねーhappy02たのしいですねーcatface

今日も楽しくパラセーリングとマリンスポーツ行ってきましたよーshipdash

あいにくの曇り空でしたが、みんな笑顔が溢れて楽しかったですねーhappy01happy01happy01

それじゃーまずはパラセーリングの写真からお届けpresent

パラセーリング1パラセーリング2パラセーリング3

パラセーリング4パラセーリング5パラセーリング6

午前と午後の那覇パラセーリングのお客様達happy01すっごーくたのしいパラセーリングツアーでしたねlovely

まーったく船酔いなんかしませんでしたsign02happy01heart04

パラセーリング7パラセーリング8

お次はマリンスポーツの様子と行きたいのですが・・・

写真が少なくてごめんなさいsaddown

体験ダイビングの様子ですeye

うみがめ

写真も撮って大満足heart01

シュノーケリングでも沢山お魚見れましたねflairflair

最後は、集合写真ですshine

集合

本日は、ご参加ありがとうございましたupup

また、遊びに来て下さいscissors